



















対象製品を購入し、「購入日」「購入小売店名」「購入店舗名」
「購入製品名」が1枚の写真に収まるように撮影してください。
※A賞応募の方は「購入金額」、B賞応募の方は「購入点数」も
収まるよう撮影してください。
- ご注意ください
-
- レシートの「購入製品名」にマーカー等で印をつけてください。
(印字された文字の上にマーカーを引くと文字が消えてしまう恐れがあるため、文字の下にマーカーを引くなどご注意ください。) - レシート内容がよく見えるように撮影してください。不明瞭ですと応募が無効となる場合があります。
- 同一レシートの複数回応募やレシートのコピーなど、応募規約に違反していたことが判明した場合、応募を無効とさせていただく場合があります。
- レシートの「購入製品名」にマーカー等で印をつけてください。
読み取りづらいレシート例
以下のような写真は応募内容が確認できないため応募不備となる場合がございます。
- 写真が暗すぎる / 明るすぎる
- 写真がボケている・ブレている
- 斜めから撮影している
- レシートがくしゃくしゃ
- レシートに落書き・手書きしたラインがある
- 購入日、購入小売店名、購入店舗名、購入製品名、購入金額(A賞応募のみ)、購入点数(B賞応募のみ)が切れている
- レシートの「購入製品名」にマーカー等で印がついていない
※印字された文字の上にマーカーを引くと文字が消えてしまう恐れがあるため、文字の下にマーカーを引くなどご注意ください。
※下記の場合は応募不備として無効となります
のでご注意ください。
- 1. ユニリーバ会員を退会された方
- 当選連絡前に退会された場合は無効となりますのでご注意ください。
- 2.対象製品を購入していない
-
対象製品部分にマーカー等で印をつけ、購入確認ができるようにしてください。
※印字された文字の上にマーカーを引くと文字が消えてしまう恐れがあるため、文字の下にマーカーを引くなどご注意ください。
- 3.レシート有効期間外購入
- レシート有効期間内に購入したレシートで応募をお願いいたします。
- 4.購入日が切れていて確認できない
- 必要事項が入った状態で撮影してください。
- 5.レシート画像ではない/レシートがぼやけている
- 「レシート撮影のコツ」を参考に撮影をお願いいたします。
- 6.購買証明の情報が部分的に欠落している
-
※下記情報が欠けている場合は応募が無効となります。
①購入日 ②購入小売店名 ③購入店舗名 ④購入製品名
⑤購入金額(※A賞応募のみ) ⑥購入点数(※B賞応募のみ)
- 7.EC購入発送前のスクリーンショット画像を
アップロードしている -
ECサイトでご購入いただいたレシート(納品書もしくは明細書)でもご応募いただけます。
※発送前のスクリーンショット画像は無効です。発送後の納品書または明細書にてご応募ください。
その際は「購入製品名」「発送日または領収書発行日」「購入金額(A賞応募のみ)」「購入点数(B賞応募のみ)」がわかる状態になっているかご確認ください。
※氏名、住所、口座情報などの個人情報が記載されている場合は、サインペンなどで塗りつぶしていただきご応募ください。
- 8.応募コースの対象条件分の購入が確認できない
-
・A賞:対象製品税抜1,500円以上のご購入が必要です。
・B賞:対象製品1点以上のご購入が必要です。
応募者が、下記いずれかに該当すると判断した場合、応募資格を取り消すことができるものとします。
- 必要事項に不備や虚偽があった場合
- 違法行為を行った場合
- 第三者の知的財産権を侵害している場合
- 信用毀損行為を行った場合
- ユニリーバ・ジャパン(株)の社員およびその関係者
- その他、当社が応募者として不適切と判断した場合
-
応募するにはどのように
すればよいですか? -
レシート有効期間中に対象製品を購入し、キャンペーン期間中に「WEBから今すぐ応募」ボタンをクリックして応募をお願いいたします。
応募締切後、厳正なる抽選のうえ、A賞のご当選者様へはメールと電話、B賞のご当選者様へは当選通知の発送にてご連絡いたします。(A賞:2023年3月17日(金)~3月22日(水)※土・日・祝日除く、B賞:2023年3月16日(木)~3月18日(土)通知予定)
諸般の事情により通知が前後する可能性もありますのでご了承ください。
-
応募条件はありますか?
-
キャンペーン期間中に対象製品を購入し、発行されたレシートで、キャンペーン期間中に「WEBから今すぐ応募」ボタンをクリックして必要事項を入力の上、応募をお願いいたします。
撮影方法は、レシート撮影のコツをご確認ください。
また、本キャンペーンの応募は、日本国内在住の方に限らせていただきます。
ユニリーバ・ジャパン(株)の社員およびその関係者は応募できません。
-
応募したのにメールが届きません。
-
キャンペーン終了後、ご当選者様にのみご連絡いたします。
A賞:メール・電話
B賞:当選通知の郵送
A賞にご応募された方は下記ご対応ください。
・「info@unilever-members.com」からのメールを受け取れるよう、受信設定のご確認をお願いいたします。
・メール送信後、0120-028-002より生電話の時間帯について改めてご連絡差し上げますので、そちらもご対応ください。
-
応募ができているか確認したいです。
-
応募完了後に、会員登録されているメールアドレスへ「応募完了メール」が届きますのでご確認ください。
なお、多数の応募をいただいているため、個別のお問い合わせにはお答えすることができませんのでご了承ください。
-
割引やクーポン利用/貯めたポイントで
支払っても大丈夫ですか? -
お支払方法に指定はございません。貯めたポイントや商品券等でお支払いいただいた場合、「割引前」の金額を購入金額として確認させていただきます。
-
対象製品を教えてください。
-
ラックス ルミニーク バランスシリーズ、ラックス ルミニークシリーズ全製品
※サシェを除く
※株式会社ドラッグイレブンのファミリーマート一体型店舗で購入した製品は 対象製品に含まれません。
-
1人何度でも応募できますか?
-
お1人様何度でもご応募いただけます。
-
レシートに製品名が表示されて
いませんが問題ないですか? -
ご購入店舗によってはレシートに正式な製品名が記載されない場合がございます。その場合、ご購入の確認が取れませんので、レシートの該当製品名記載部分をマーカー等で印をつけて、撮影をお願いいたします。
※印字された文字の上にマーカーを引くと文字が消えてしまう恐れがあるため、文字の下にマーカーを引くなどご注意ください。
-
複数レシートの合算は可能ですか?
-
複数レシートの合算でも可能です。ただし同一店舗でのレシートに限ります。
-
キャンペーン期間前に購入した
レシートでも応募できますか? -
キャンペーン期間内( 2023年2月6日(月)~2023年2月28日(火) )の購入レシートのみ応募可能です。
-
レシート撮影上の注意点はありますか?
-
レシート撮影のコツをご確認ください。
-
ECサイトで購入したレシートは
対象になりますか? -
ECサイトでご購入いただいたレシート(納品書もしくは明細書)でもご応募いただけます。
※発送前のスクリーンショット画像は無効です。発送後の納品書または明細書にてご応募ください。
その際は「購入製品名」「発送日または領収書発行日」「購入金額(A賞応募のみ)」「購入点数(B賞応募のみ)」がわかる状態になっているかご確認ください。
※氏名、住所、口座情報などの個人情報が記載されている場合は、サインペンなどで塗りつぶしていただきご応募ください。
-
応募後の流れを教えてください。
-
キャンペーン終了後、ご当選者様にのみご連絡いたします。
A賞:メール・電話
B賞:当選通知の郵送
A賞にご応募された方は下記ご対応ください。
・「info@unilever-members.com」からのメールを受け取れるよう、受信設定のご確認をお願いいたします。
・メール送信後、0120-028-002より生電話の時間帯について改めてご連絡差し上げますので、そちらもご対応ください。
-
ユニリーバ製品に関するお問い合わせ
-
申し訳ございません。こちら当キャンペーンに関する窓口ですので製品の詳細に関するお答えができません。
お手数をおかけして恐縮ですが、下記までお問い合わせください。
■ユニリーバお客様相談室
0120-500-513
受付時間:9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
https://www.unilever.co.jp/contact/
- 注意事項
-
【A賞】
- 1人1回のみ体験できます。
- 実施期間に電話を受け取れる事を前提としておりますので、当選後にご連絡不可となった場合、当選取り消しとさせていただきます。
- 当日指定の時間に出られない場合、もしくはトラブルで音声が聞けなかった場合は折り返しのお電話は行いませんのでご注意ください。ご体験は電波の良いところで実施いただくようお願いいたします。
- 発話内容が不適切とみなされた場合、運営側の判断で中断させていただく可能性があります。
- 応募時にご登録いただいたお電話番号へご連絡させていただきます。応募後のお電話番号の変更はできかねますので、ご了承ください。
- お電話はご当選者様のみの対応とさせていただきます。当選権利の譲渡やお電話口での交代はできかねますので、ご注意ください。
- お電話は日本語の対応のみとさせていただきます。
- お電話の録音や動画サイトへのアップロードは禁止とさせていただきます。
- 1人1回のみ体験できます。
- 通信料金はご当選者様ご負担となります。こちらはナビダイヤルを使用いたします。この通話20秒ごとに、およそ10円の通話料金でご利用いただけます。
- 深呼吸コールご体験の際は、応募フォームにご登録のお電話番号にてご連絡ください。別の番号にておかけになった場合は、ご参加の対象となりませんのでご注意ください。
- トラブルで音声が聞けなかった場合は、体験期間終了後の再配信は行いませんのでご注意ください。ご体験は電波の良いところで実施いただくようお願いいたします。
- 深呼吸コールの録音や動画サイトへのアップロードは禁止とさせていただきます。
-
- お1人様何度でもご応募いただけます。
- A賞B賞どちらもご当選の可能性がございます。
- 1度のご応募で1つのコースのみ、お申し込みが可能です。複数コースをご応募いただく場合は、レシートと応募を分けていただくようお願いいたします。
- 応募の際の必要事項に不備や虚偽があった場合、また応募者の住所・連絡先が不明で当選のご連絡ができない場合は無効となりますのでご注意ください。
- 応募にはレシートまたは納品書もしくは明細書原本が必要です。コピーは無効となります。
- 店頭にてご購入いただいた場合は、レジスターで印字されたレシートのみ有効となります。
- WEB購入、通販購入の場合は、発送後の納品書や明細書でもご応募いただけます。
- レシートまたは納品書もしくは明細書には、「購入日・購入小売店名・購入店舗名・購入製品名・購入金額(A賞応募のみ)・購入点数(B賞応募のみ)」が必要となります。こちらの情報が記載されていない場合は無効となります。
- レシートまたは納品書もしくは明細書の製品名にはマーカー等で印をつけてください。
※印字された文字の上にマーカーを引くと文字が消えてしまう恐れがあるため、文字の下にマーカーを引くなどご注意ください。 - 「クレジットカード情報」等の機微情報や、「他の製品の購入履歴」その他、他人に知られたくない情報が記載されているレシートまたは納品書もしくは明細書は、その部分を必ず切り取るか、塗りつぶしてください。「会員番号」「有効期限」「クレジット番号」などの個人情報が記載されている部分は、キャンペーン応募に必要ありません。
- 複数レシートの合算でも可能です。ただし同一店舗でのレシートに限ります。
- A賞ご当選の方は迷惑メールなどの設定によりメール受け取りができなかった場合、メールの再送はできませんのでご注意ください。
・受信拒否(迷惑メール設定など)
・送信先メールボックスの容量不足
・登録間違いによるメールアドレス不備
- 株式会社ドラッグイレブンのファミリーマート一体型店舗で購入した製品は対象製品に含まれません。
- キャンペーン期間が過ぎて、店頭にてキャンペーン告知がされている場合がございます。ご容赦願います。
- 応募の受付確認に関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。予めご了承ください。
- 主催者が必要と判断した場合には、事前通達なく、キャンペーンを中止またはその内容を変更する場合がありますので、ご了承ください。
- 12歳以下の方がご応募される場合は、必ず保護者の方が本応募要項をご確認ください。
- 応募は日本国内在住の方に限らせていただきます。
- ユニリーバ・ジャパン(株)の社員およびその関係者は応募できません。
- 暴力団員その他それに準ずるものは応募できません。
- 同一のレシートでの重複応募はできません。重複利用された場合はいずれの応募も無効となります。
- 電話による応募は受け付けておりません。
- 一部店舗では、お取り扱いのない製品もございます。予めご了承ください。
- 当選の権利はご本人のものとして、他人への譲渡・転売はできません。
- 個人情報の取り扱いについて
-
お客様からいただいたすべての個人情報は、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社が管理し、賞品の当選・発送、当選後のご連絡等、および個人を特定しないマーケティングデータの集計・分析に使用し、その他の目的では使用いたしません。また、該当業務の委託に必要な範囲で委託先に提供する場合を除き、個人情報をお客様に断りなく第三者に提供いたしません。また、景品表示法の制限の関係から、重複当選を避ける目的のために、当選者リストを当該別キャンペーン主催者と参照することがあります。お客様からいただいた個人情報は、キャンペーン終了後、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社および業務委託先にて責任をもって破棄いたします。詳しくは弊社のプライバシーポリシーをお読みください。
<プライバシーポリシーについて>

