補修+密封で、輝きはつづく。

髪の1本1本からあふれだす輝き。
その秘密は、「密封」にありました。
LUXはゴールドヒアルロン酸オイル*1配合。
ダメージを補修し、補修成分を髪の芯まで密封。
内側から贅沢な輝きをはなつ髪へと導きます。

*1 保湿成分:ビタミンE誘導体、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、スクワラン:ラックス スーパーリッチシャインシリーズに配合

オンナを遊べ!
フォトコンテスト実施中。

Update 2014.6.25

写真の一部が動く、新感覚カメラアプリ「LUX-CAM」
のフォトコンテストを実施中!グランプリになれば
豪華賞品が貰える。あなたも今すぐ応募!!
※製品をご購入いただかなくてもご応募いただけます。

髪の美しさは聴くことができるのか?

Update 2014.6.30

美しさは見える。美しさは触れられる。
では、美しさは聴けるのか?
ラックスでケアした、美しくしなやかな髪が奏でる音色を楽しむ日本初のコンサートが開催されました!

これからは
ケアするスタイリングへ。

Update 2014.4.28

あなたの髪はスタイリングで傷つく!?
LUXは、美容液スタイリングでケアできる。
ケアするスタイリングって?今すぐcheck!!

LUXボディソープ ×
清川あさみ

Update 2014.4.2

LUXボディソープと清川あさみがコラボレーション。
「ソフティラグジュアリー」をイメージした
ムービーを公開中!

Philosophy

LUXのこだわり

LUXは日本女性のために作られています。
多くのモニターの声を集めて髪の特徴や悩みを徹底的に理解し、日本女性たちの多様な要望に一つひとつ応えられる製品を開発しています。